隠れ家的エステでフェイシャルしてきました


私は1ヶ月に一度のご褒美に、隠れ家的エステティックサロンでフェイシャルエステをしてるんです。

私が力を入れたいのが、シミやシワやたるみ。

ここのエステティックサロンは、高濃度のプラセンタやビタミンC、カルノシンって美容に良い物をカクテルイオン導入してくれるから、つるっつるになるの。

最初はもちろんクレンジングから。

毛穴もしっかり洗浄してからの、イオン導入するからしみこむわよね。

そして超音波のキャビテーションをするんだけど、私は気持ち良くってこの辺りでウトウトしちゃうの。

隠れ家的エステティックサロンの良い所って、静かだし慌ただしさが無いのが良いのよ。

その後は海藻パック。

しばらく放置されるから、ここですっかり寝ちゃうのよ。

海藻パックを剥がす時は流石に起きるけど、寝起きなのに目がパッチリしてるのには驚くわ。

顔やまぶたのむくみが、しっかり解消されてるって事だからね。

そしたら今度はデコルテから、顔全体のリンパを流してもらう為にマッサージをしてもらうの。

一般的にフェイシャルエステと言えば、デコルテまでだからね。

デコルテと言っても、背中にも手を突っ込んでマッサージしてくれるから、肩こりも解消されるわ。

リンパが流れると、老廃物が体の外に排泄されるからデトックスにもなるし、綺麗で新しい細胞を持つことになり、肌を綺麗に保つ事にも繋がるの。

そして最後に経路ヘッドマッサージなんだけど、頭も肌だからね。

フェイシャルエステって言っても、上半身をマッサージしてもらえるから、1ヶ月に一回でも充分血行は良くなるし、慢性化してた肩こりも無くなったわ。

もちろん、顔は肌色がワントーンあがったし、毛穴も引き締まって透明感も出てきたわ。

ニキビやシミの痕も無くなったし、加齢の一番の大敵である、頬から顎にかけてのたるみが目立たなくなったのが嬉しいわね。

フェイシャルエステは、やった後に直ぐ効果が感じられるのが良いのよ。

効果が分からないと行かなくなっちゃうもの。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ