美容のためにフェイシャルエステを利用し始めました


私の洗面台は、あちこちの通販から取り寄せた化粧品でや美容グッズで溢れ返っていました。

子供の頃から鏡の中の自分の顔を眺めるのが大好きで、母の化粧水をこっそり使ったりして美容に関する好奇心が人の何倍も高かったんです。

働き始めて自由に使えるお金を持つようになると、そのほとんどは美容関連で消えていきました。

しかし、これだけ投資をしているにも関わらず、私の理想とする女優さんのような透明肌には程遠い状況でした。

そんなある日のこと、テレビ番組であるタレントさんがフェイシャルエステを体験するというコーナーが映し出されていました。

それを見ている内に、私も施術を体験してみたくなったのです。あれだけ美容に興味があるのに、フェイシャルエステだけはこれまでノーマークでした。

化粧品や美容グッズの買い物からすっぱり足を洗って、フェイシャルエステ一本で行くことを決意しました。

私の要望はかなり漠然とした感じだったんですが、とにかく美人になりたいということを理解して頂けたようで、シワ・シミ・くすみの改善を基本として美白や美肌になれるというコースを用意してもらうことになりました。

専用の個室で施術が行われるので、自分の部屋にいるみたいにくつろぐことができるんです。

エステティシャンの方は、私が過ごしやすいようにあまり話しかけないでいて下さるのですごく快適ですね。

毎回施術前と後に写真を撮ってもらうんですが、回を重ねるごとに確実に美人になっているので、すごく嬉しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ