紫外線対策でフェイシャルエステ


私は学生ですが、大学のサークルでテニスを行っているために、常に顔や首筋などの皮膚が紫外線にさらされてしまい、夏場などは特に肌に大きな負担がかかっている状況になってしまっています。

そのために、私の肌は夏を中心に大きく荒れてしまうことがほとんどであり、保湿クリームなどを塗ってケアをしていても依然として肌の状況は改善されずにいます。

しかし、私も就職活動を行うことになったので現在の肌の色は改善することが出来ないので、そのままにしておくことにし、荒れている肌を改善することにしました。

そこで、友人に日焼けによって荒れてしまった肌を改善できるフェイシャルケアを勧められたので試しにフェイシャルケアを受けてみることにしました。

実際にサロンを予約して、フェイシャルケアを受けてみるとその施術をした直後から大きな変化を感じることができ、今まではかさついていた肌もしっとりと潤い化粧ののりも良くなっていたので、私はとても感動しました。

そのことがあってから、現在では月に1度のペースでフェイシャルケアを受けにサロンに通っており、今まではかさつきなどが酷かった肌も美しくすることが出来たので、とても満足しています。

これからも出来る限りフェイシャルケアを受けることが出来る様に、自分の時間を出来る限り取ることが出来る様にしていきたいと考えています。

また、個人的に肌のケアにも力を入れることが出来る様にも努力していきたいと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ