新しい美容へ挑戦する意思が固まりました

美容に気になりだした頃、たまたま動画を見ました。

化粧品・カウンセリング・エステティックの3つが融合したショップというのは、なかなか聞かない複合施設だと感じました。

1600件以上の肌データがあれば、私にも最適なアイテムを提案してもらえそうだと思いました。

動画に出ていたスタッフさんの対応も良さそうで、ベテランさんからオススメされるんだったら行ってみたいと思いました。

実際私自身、最近美容が気になりだして、百貨店の美容コーナーなどでいろいろ教えてもらうんですが、ここは丁寧でより良さそうな印象です。

メイクのりも気になっていたので、赤ちゃん肌になれる成分を生み出せるというのも気になるところです。

エイジングケア商品は高いので、もっと安く使えたらいいと思いました。

私は化粧水と美容液を分けて使っているので、この商品のように一体化していたら、朝晩の苦労も少しは解消してくれそう。

モニタリングしていたモデルさんの肌が本当に吸い付くような感じになっていたのには驚きました。

2stepだけでお肌のケアができるのは楽そうで良い。

私はミルクの後に4ステップとして美容液をシミの気になる部分につけているので、シミ対策にもなると良いと思った。

下地にこだわったことがあまりなかったので、これからはより良いものを使用するとよいのかな、と思いました。

確かにファンデを少量しかつけていないのに、ノリが良くて、良い商品なんだと感じました。

私自身ナチュラルなメイクを心がけているので、参考になった。

ブラウンはアイメイクに使いにくいと思っていたが、これではナチュラルに仕上がっており、ネイビーを使ったことは人生でなかったので、参考になった。

確かに、ネイビーは年代が高いような人でも使いやすそうだと思った。

チークのコーラルカラーはよく使うので、馴染みがよさそうでいい。

ビフォーアフターも全く違うようになっていたので、メイクの参考にしたい。

自分は赤系のメイクを良くしていたが、これからは落ち着いた青系やブラウン系にも挑戦していきたいと思いました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ