小顔エクササイズの方法がよくわかりました


アラサーになってからフェイスラインのたるみが気になりはじめ、雑誌やネットの記事を参考にして自己流の小顔エクササイズをしていました。

しかし、自己流が入ってしまっている方法ではやり方が間違っていたのかなかなか良い効果を得ることができませんでした。

小顔のエクササイズを手の形から教えてくれる動画を発見して見たところ、自分のやり方が基本から間違っていたことに気がつきました。

動画では正しい手の形から抑える場所までしっかりと教えてくれているのでとても参考になります。

イラストなどの静止画だと指の動かし方やマッサージのリズムまではわかりませんが、動画なら人間が動作しながら解説してくれるのでとてもわかりやすいです。

マッサージもエステティシャンの方がやる専門知識のいるものではないので動画を見た後にすぐに真似して実行することができました。

不器用なので動画のようにうまくマッサージできませんでしたが、アゴについているお肉がキュっとあがる感じがして気持ちが良かったです。

簡単にできるエクササイズしか紹介されていないのですぐに覚えることができました。

動画に出演されている方の肌も綺麗ではっきりと発音してくれてるので説得力があります。

マッサージの方法を丁寧に説明しながら実演してくれるので何度も繰り返し見てしまうくらい面白い講座です。

いままで肉がとれない顎肉に悩まされ、小顔にするために大量のスキンケアグッズを購入したりエステサロンの施術を受けたりしました自分の思い描く顔のサイズに近づくことができませんでした。

動画を見て簡単小顔エクササイズをはじめてから人に顔が小さくなったんじゃない?と言われるようになりました。

小顔のためエクササイズをするのと同時にリンパ線も刺激されるようで血の巡りも良くなりよく眠れるようになった気がします。

老廃物を流して美しい肌をつくるためには継続的にマッサージを続けることが大切だということがよくわかる動画でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ