フェイシャルケアによる若返りについて


私はダイエットをすることを目的にサロンに行っていたのですが、自分の目標体重まで痩せることができたので今度はそのサロンのフェイシャルケアを受けることにしました。

そもそもこのサロンに行ったのは友達がここでフェイシャルケアを受けていたからであり、ここで施術を受けたことでニキビができなくなったと言っていたんです。

それで私もこのサロンでフェイシャルケアを受けることにしたんですよ。

痩身の際にカウンセリングをしたのでもうカウンセリングはしないのかと思っていたら、今度はフェイシャルケア専門のカウンセラーによるカウンセリングありとても丁寧であると思いました。

しかもこのカウンセリングは無料で受けることができ、カウンセリングをしたからと言って契約を促されることもありませんでした。

私は最初から契約をするつもりでカウンセリングを受けたので、自分から契約をしたいということを告げて契約をしたんですよ。

フェイシャルケアを受けるのは初めてだったんですが、とても気持ちが良くて満ち足りた気分になることができました。

当たり前かもしれませんが痩身のメニューとは全然違っていて、まるでお姫様になった様な気分でベッドに横になっていることができましたよ。

そして施術の後は毎回肌がツルツルになっていたので、とても気持ちが良くてここを選んで良かったと心から思いました。

顎のラインがしっかりとしてきて頬がキュッと上にあがってきたので、今の自分の顔をとても気に入っています。

フェイシャルケアを行う目的はそれぞれに違うと思いますが、私は若返り効果を得ることができればと考えてこのコースを選択しました。

このサロンでフェイシャルケアを受けるまでは実年齢よりも上に見られることも多く、自分の老けた顔をコンプレックスに感じていたんですがここでケアをするようになってからは年相応どころか若く見られることも増えてきました。

実際の年齢を言うと、皆本当にびっくりした顔をしてくれてどこのブランドの化粧品を使っているのかと尋ねられることもあるんですよ。

でも今は昔のようにあれこれ化粧をする必要もありません。

せいぜいファンデーションとパウダーくらいで、それ以外は特に何もしていないんです。

それでも十分人前に出ることができ、恥ずかしい思いをすることもありませんよ。

フェイシャルケアを受けて最初に変わったのは顔全体の色でした。

これまではくすみがひどかったのですが、このくすみがとれてだんだんと肌の色が白くなり明るくなってきたんです。

そして目も以前と比べると大分パッチリとしてきて、大きく見えるようになってきました。

まぶたのたるみやくぼみが無くなって二重のラインがくっきりと表れてきたので、とてもうれしく思っています。

目が変わると顔全体の印象を大きく変えることができるため、この変化は格別にうれしかったですね。

主人も私の顔がだんだんと若返っていることに気が付いてくれていて、一緒になって喜んでくれているのでフェイシャルケアの効果を実感しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ