フェイシャルケアによる効果予想以上です


数年前からフェイシャルケアをするようになりましたが、最近になってフェイシャルケアの効果が出てきたのは嬉しかったです。

頻繁にエステサロンに通うのが難しかったのもあって、自己流のフェイシャルケアを始めてみましたが、主に保湿やシミやしわの予防といったアンチエイジングを中心に出来たのは悪くなかったです。

エイジングケアの化粧品を買い求めてきたのはちょうど良かったですが、小鼻の周りの毛穴の汚れが目立ってきたりと正しいやり方での洗顔を考えられたのもいいタイミングでもあったわけです。

ピーリングも試してみると角質も除去できたりと、肌のざらついている感覚もわかりにくくなってきたりと有効でもあったところです。

ほとんど自己満足でしたが、いいフェイシャルケアに挑戦できたのは素晴らしかったです。

紫外線が強い日は日焼け止めクリームを塗って対策をしましたが、汗で流れ落ちてしまうことを考慮して、何度か塗り直しをしたので肌も日焼けで赤くなるのも少なくなってくれたものです。

地道に同じフェイシャルケアをやっていると劇的な変化が半端なかったですが、徐々に肌が若返っていくことで驚いたのは記憶に残っています。

肌に水分が足りなくならないようにと保湿は仕上げにクリームを愛用したのは間違っていなかったですが、お風呂から出たら時間を空けないでケアに入ったりと気を使えていたのは結果的に美肌につながったのです。

肌に対してのトラブルも起きにくくなりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ