エステと化粧品選びの両方できるのはうれしい

新しい化粧品を購入する時、自分の肌に合うものや肌に有効な成分が入っているか?使いやすさやお値段、好きな香りなのか・・・など色々吟味して選びますよね。

そうゆう時間って楽しくて、さらに良い化粧品に出会えた時の感動は格別です。

でも年齢を重ねるごとに肌のお手入れは変わると実感しました、20代の時に良かったものが30代、40代では合わなくなってしまう、合う化粧品を探して彷徨う事も多いし逆に肌が荒れる失敗もありました。

そんな時、目にとまったのが深田恭子さんがCM出演されているメナード化粧品です。

元々深田さんが好きだったのもありサイトをチェックしてみました。

そろそろ私も若者向けではない化粧品を使わなくてはいけない肌になってきたし。

ふむふむ、スキンチェックをして最適なケアを見つけてアドバイスしてくれるのか、自分でお店を巡って色々お試しするのも楽しいけれど、忙しい時は大変だからこれはいいなあ。

さらに肌の悩別にスキンケアからメイクアップまでシリーズが揃っているし、ヘアケアまでそろってる。

フェイシャルサロンには初回お試しチケットがあるのか・・・・気になります。

今年の夏の日差しのダメージを無かったことにするためにもちょっと行ってみようかな・・・友達も誘えば行きやすいかな・・・と計画中です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ