これなら続けられる肌改善法!


美容についてはとっても疎い私。

若い頃は化粧を落とさないで寝るなんてこともしばしばで、目の下のくまは完全に色素沈着。

なんか最近肌乾燥するな?と思ってからようやく化粧水や乳液もちゃんとしたものを使うようになってきました。

でも若い時のツケはやっぱりまわってくるもので、乾燥やシミそばかすが今になって気になるようになってきました。

これからでも改善できるのか悩んでいたところ、あるネット動画を見てびっくり!飲むだけで乾燥のケアやシミまで消えるなんて!!その動画の内容はえごま油を寝る前にスプーン一杯飲むだけというものでした。

食事制限もなし、マッサージもなし。

いろんなところで見る、毎日5分だけのマッサージ!とかも結局続かないんですよね。

だって5分のマッサージって結構長い!効果が表れる前にいつの間にかおざなりになって。



でも飲むだけなんてなんて楽なんだ!と衝撃でした。

しかもスプーン一杯!油を飲むんだから乾燥が治るのはなんとなく、まぁわかる。

でもシミまで消えるなんて!!えごま油を飲むことにより便秘が改善されて代謝も良くなりダイエットまで期待できるそうな。

すごすぎる。

腸を改善することを腸活というらしいのですが(それも初耳)やっぱり便秘が治ると体のあらゆるところに良い効果が現れるそうです。

女性は便秘に悩む人が多いからそれだけでも飲む価値ありですね。

さらに血液もさらさらになるから心筋梗塞の予防にもなるらしい。

なにこのスーパー油効果。

えごま油は最近ではかなり注目されてて、身近なスーパーでも1200円ぐらいで購入可能とのことです。

歳を重ねるとすっぴんが綺麗なことが一番だなと思うようになって、若気の至りをかなり後悔してたところだったので私の救世主になってくれそうです!

肌で悩んでる人っていっぱいいるし、悩みもいろいろだけどそれぞれ効果もまちまちだと思うから同じような悩みをもつ人と一緒にトライしてみたいなと思います!

さっそく友達に教えてスーパーに駆け込まなくては!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ